SSブログ

フルカラープリント

IMG_1554.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

キャンプチェアーのキャンバス張替(サンブレラストライプ)

キャンバスを張替えました。サンブレラストライプ(4755pacific-blue-fancy)で製作。さすがにサンブレラファブリックはハイグレードな雰囲気があります。そこにあるだけでリゾート気分になり、つい腰掛けたくなります。IMG_1294.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

透明天幕

透明天幕パイプテント未使用品(2間×2間) 只今1セット限定でアウトレット特価販売してます。
http://www.nankotent.com/tent_outlet.htmlIMG_toumei.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

サンブレラ張替え工事(cafe Buta pemguin)

cafe Buta pemguinの移転リニューアルに伴いサンブレラ4606dubonnet-tweed(写真)に張り替えをさせていただきました。
やはりサンブレラをお勧めして良かったです、、。
『テントがいい雰囲気ですよ。』とご来店のお客様にも好評価だそうです。

マスターの気さくな渋さと美味しい自家焙煎のコーヒーが売りとお見受けいたしました。
IMG_0946.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

サンブレラの色見本 [仕事]

新しいサンブレラの見本帳が入荷しました。
アメリカ生まれのサンブレラ、日本に上陸していない品番もありますが、豊富な色味がとても新鮮です。ブランド&品質は世界トップクラス。工場長お気に入りおすすめの生地です。
IMG_0927.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

テントフェスタジャパン2

テントフェスタジャパンへ行って来ました。素晴らしいテント職人のアイディアと技術に感動しました。業界の皆様のお話を聞けてとても参考になりました。テント業界がますます発展することを願います。私たちも頑張らなくては、、00100.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

tent festa japan 2016

社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
休業日:2016年2月19日(金)(※期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)
休業期間中にメールにて頂きましたご質問やお見積もり、ご注文の回答は、2016年2月22日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。IMG_0714.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

テントキャンバス張替え

moku.jpgケーキ銘店MOKUさん。サンブレラキャンバス張替えのご依頼を頂きました。移転オープンの時から10年、時の経つのは早いものです。お土産にケーキまで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

産廃コンテナカバー

外見は地味なコンテナカバー(ガルウイング風?)ですが製作は意外と大変なんです。手帳は現場で確認したラフ図。寸法だらけになります。
こんな感じです。(自分確認用なので悪しからず、)IMG_0650.jpg


















ここから新たに図面を起こし裁断加工縫製をします。
.....完成は下写真です。IMG_0626.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

謹賀新年2016

みなさまのご愛顧を賜りnankotent.comは2015年の業務を無事に終えることができました。
2016年も有限会社ナンコーはテント専門店として良心的商品作りと感謝の心を大切に社会に貢献致します。
nanko2016.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。